2017年06月24日

アーペ最大50%のサマーセール開催!

こんにちは!

梅雨も始まり、夏はもう目前!
夏の準備はできていますか?

そこで、アーペでは…
6月24日より夏に向けてのサマーセールを開催します!!

20170624.jpg

夏季レディスウェアやルームウェア、
涼しげな「かごバッグ」や 日常の紫外線を防ぐ「UVストール」、
「エプロン」「トートバッグ」などなど…
今すぐ使えるアイテムが、なんと『50〜30%OFF』でご用意!!

しかも今回は【店舗限定アイテム】がずらり!(水戸けやき台店、丸井水戸店除く)
ファッションクルーズひたちなか店限定のセール商品が並びます♪
まさに一期一会(*^▽^*)

数に限りのある商品もありますので、ぜひお早めにご覧くださいませ!
ご来店お待ちしております。


◆◇◆◇開 催 店 舗◆◇◆◇

■水戸けやき台店
茨城県水戸市酒門町3278-5
029-239-3858
■水戸見川店
茨城県水戸市見川2-108-26
アーバンテラス一周館A棟101号
029-257-6267
■丸井水戸店
茨城県水戸市宮町1-2-4 <3F>
029-225-0101
■那珂店
茨城県那珂市菅谷3884-2
029-219-5151
■ひたちなか高場店
茨城県ひたちなか市高場1602-2
029-219-7801
■ニューポートひたちなか店
茨城県ひたちなか市新光町35
ニューポートひたちなかファッションクルーズ1F
029-265-2633


posted by アーペスタッフ at 10:00 | Comment(0) | 本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

4月の花セラピー♪

皆さん、こんにちは(^ ^)
アーペ倶楽部担当の藤枝です。

4/9日曜日は「花セラピー」の開催でした♪
今回は、2階のモデルルームを使用しました。

今日もキレイなお花たち♪

IMG_6379.JPG

お花の写真のカードなども使って、セラピーするんですね。

優しい笑顔の根本先生と、ゆっくりじっくりお話をしながら
アレンジメントを作っていたようです(^ ^)

セラピーですので、写真を撮ったりなどは
ちょっと控えていて、その最中の写真はないのですが…
出来上がった写真を頂きました!

IMG_6398.JPG

選ぶお花の色や形、挿す場所などで、その気持ちを会話するようです♡

私も一度、やってみたいな〜〜と思っています(^ ^)

お花もお持ち帰りできますので、
ご興味ある方はチェックしてみてくださいね♪

読んで頂いて、ありがとうございます。


posted by アーペスタッフ at 10:00 | Comment(0) | 本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

4月のアロマ教室♪「ホルモンバランス香水作り」

皆さん、こんにちは(^ ^)
アーペ倶楽部担当の藤枝です。

4/8土曜日は、人気のアロマ教室でした♪

お教室は今月から水戸けやき台店1階のレンタルスペースでの開催ではなく、
3階、又は2階モデルルームでの開催になりました(^ ^)

1階は、今月末に美容室がオープンになりますよ!
そちらも楽しみです♪

さてさて、そんな場所も変わって、
新たな気持ちでスタートしたアーペ倶楽部ですが、
アロマ教室では今月は「ホルモンバランス香水作り」でした♪

アロマで香水まで作れるんですね〜(*゚∀゚*)
女性としては気になるホルモンバランス。

それを整えてくれながら、心地良い香りに包まれる…
良いですよね♡

やはり皆さん気になる内容に、満席でした!

image1.JPG

ただ作るだけでなく、大森かおり先生のお話が
たっぷり聴けるのもオススメです(^ ^)

IMG_6374.JPG

出来上がった香水は、小さなボトルでお持ち帰り♪

IMG_6376.JPG

毎回、魅力的な内容のアロマ教室!
ぜひチェックしてみてください(^ ^)
読んで頂いて、ありがとうございます。


posted by アーペスタッフ at 10:00 | Comment(0) | 本部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする